« 呑み会とDVD鑑賞 | メイン | メタル呑み会リターンズ »

2005年10月15日

ジャムバンドとメイド喫茶とクイーン

■西新宿のスタジオで久々に大甲子園の練習。次回のライブはジャムバンドで行こうということでジャムてみたのだけれど、どんなに頑張っても15分が限界だった。それもかなりいっぱいいっぱいな感じ。次回の練習でどこまで行けるかが勝負だな。

■練習の後はスタジオの隣にできた「新宿初のメイド喫茶」へ。いやあ客層が超おもしれえのな。また行こう。しかし時間の流れ方がかなりゆっくりなのには後の予定がつかえてる人間にはちょっとキツい。ゆっくりさせるのもサービスのうちだ、という説もありましたが。

■4時から、Queenを一緒に見に行くメンバーで前夜祭というかDVDを見ながらの呑み会。Greatest Video Hits 1&2を見て、その爆笑映像の数々に腹をかかえる。小中学校の頃に約一名マジファンだったひとが「最初はブリティッシュハードロックの新星だと思ってたんだよ…なんでこんなんなっちゃんだろう…。俺が好きだったのはクイーンの一部だけだったんだな…」と凹み気味ではあったが。

B00006F20Tグレイテスト・ヒッツ 1
クイーン


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
B0000DCVE2グレイテスト・ビデオ・ヒッツ 2
クイーン


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

投稿者 junne : 2005年10月15日 23:59

コメント

コメントしてください




保存しますか?