« Ain't It Fun vol.3 バレンタインスペシャル | メイン | 2/16の日記 »

2006年02月12日

Ain't It Fun vol.3終了しました!

とりあえず女性陣からたくさん義理チョコをもらえて嬉しかった!

で、会場で振舞われたBaileysというお酒は一見すると甘くてクイクイ呑めるんだけど、実は結構濃かったりするので一気に泥酔。
ということで自分の出番が終わったらあとはずーーーーっと寝てました。というか自分の出番もかなり粗い感じになっちゃって反省。
そもそも会場入りする前から会社でビール片手に仕事してたので、最初から結構出来上がってたのよね…。ということでみんな呑みすぎには注意しましょう。

で、今回のAIFで印象に残ったのはなんといってもPuppetのライブ。いやあ演奏うめえなあ、っつうがまずあるのだけど、ズルいのがカバー(というかコピー)の2曲!ブラックビスケッツの「タイミング」とタンポポの「乙女パスタ」ですよ。
しかも乙女パスタは衣装来た女子が4人並んで踊るんですよ。思わずとみぃさんと一緒に最前列で正座して拝見しました。ドクターマーチンで正座は辛かったのだが。

d060211.jpg

で、ぼくのパンク特集はこんな感じ。

1. The Sex Pistols / Friggin' in the Riggin'
2. Laughin' Nose / Thirty
3. The Mods / London Nite
4. Willard / Run "Cindy" Run
5. The Damned / New Rose
6. Misfits / Attitude
7. Sham 69 / If the Kids are United
8. The Clash / Complete Control
9. The Sex Pistols / Anarchy in the UK
10. The Blue Hearts / パンクロック

これに懲りず、また遊んでください>みなさま

投稿者 junne : 2006年02月12日 23:59

コメント

コメントしてください




保存しますか?