« P.R.O.M.#20 | メイン | 4/6の日記 »

2006年04月03日

4/3の日記

■UFOクラブでダリオスというバンドのライブがあって、ギターとサックスで出演。このバンドはもともとMixiで安田理央さんがメン募をしていたので「やりたいですー!」と軽い気持ちで参加したものだった。で、総勢10名。「初バンド」「初ライブ」なメンバーを多数含み、曲もカバー(と、替え歌)主体の大変「学祭」っぽいノリ。で、ライブ前にもガンガンに酒を呑み、ステージ上でもビールを呑みながら演奏という、自分としては大変にロックンローラーっぽいライブになりました。自分の演奏は粗かったけど、メンバー一同が凄く楽しんだので、よいライブだったんじゃないかと思う。

投稿者 junne : 2006年04月03日 23:59

コメント

コメントしてください




保存しますか?