« Filth初ライブ(Extreme Night vol.2) | メイン | P.R.O.M.#21 »

2006年05月21日

Filth初ライブ終了!

■はい、ということでFilthの初ライブは無事終了。初ライブとしてはまぁ上々だったのではないかと。

そもそもこのバンド、今年の頭にメンバーチェンジして今のメンツになったわけなのだけれども、初スタジオの時点ですでにほぼ今と同じような音を出しており、そういう意味では全然ブレがなく初ライブにこぎつけたという感じ。ベースのいっしーさんは結構バンド歴の豊富な人なのだけど、彼をしても「こんなのは初めて」だそう。

d060521a.jpg d060521b.jpg

見てくれたひとたちから言われたのは「思ったよりロックっぽかった」ということ。SUN)))Oみたいなのを予想してたらしいんだけど、そこはまあ結局ぼくはロックしかできませんっつうことなんじゃないスかね。

「完成しちゃう」というのはそれはそれで面白くないので、また次回ライブに向けてちょっと違う要素を取り込めるようにやっていきたいところだ。

投稿者 junne : 2006年05月21日 23:59

コメント

コメントしてください




保存しますか?