« 7/14の日記 | メイン | 7/16(Sun)の日記 »

2006年07月15日

7/15(Sun)の日記

■練習前にスタジオ近くのメイド喫茶でミーティング。この店、昔行ったことがあるんだけどそのときにはすぐに潰れてしまったのが復活したのである。表の看板に「三度目の正直!」とか書いてあったので笑う。メイドさんのドジっこぶりが微笑ましい。

■大甲子園の練習をみっちり4時間。さすがに草臥れた。各停くんの新曲[これはひどい]を完成させる。これはかっこいいなあー。練習後は麺通団で一杯。

■で、キッド・アイラック・アートホールへ。伊藤篤宏さんの個展&ソロライブ。個展のほうはライブ向けにちょっとセッティングが変えてあるようだったので、またライブのない日に行ってみようかな。ライブは久々に聴く爆音オプトロン。しかも置き型と持ち型のツインオプトロンなんていう目にも耳にも凶悪な演奏で超かっこよかった。

■ライブ後は打ち上げへ。なんかいろいろ面白い話ができて良かった。とりあえずWikipediaのYoshikiの項はやたらと充実しているということを教わる(伊東さんに教えてもらったわけではない)。

投稿者 junne : 2006年07月15日 23:59

コメント

コメントしてください




保存しますか?