« Tabata / Super Psychedelic Rare Tracks | メイン | Glamorous & Dangerous vol.2 »

2006年10月22日

クボタ&ツヨッシー Birthday Live

10/8 at 高円寺20000V

出演:
No Think
Abraham Cross
Vivisick

Slight Slappers
Fuck on the Beach

Slight SlappersのクボタさんとFOBのツヨッシーが誕生日が一緒だということで始まった企画。今回は10年選手級のバンドが集まった。
昔から見てるバンドもあれば最近初めて見たバンドもある。屍なんかは昔から見てて、昔から苦手だったのだけど、今回久々に見たらすっげえ格好よかった。FOBも昔は苦手だったけど最近は凄くいいと思う。
それと最近すさまじいことになってるVivisickは今回も勿論最高。

d061008a.jpg
Vivisick

d061008b.jpg
スラスラ

ということで、東京ハードコアシーンの成熟と充実度が実感できるライブでありました。いいハードコアのライブを見ると本当に元気が出るよ。

投稿者 junne : 2006年10月22日 13:54

コメント

コメントしてください




保存しますか?