« P.R.O.M.vol.24 | メイン | 昨夜と今日 »

2006年12月01日

"SHOOTING PUNK APROACH" at 新大久保Earthdom

■会場に行ったらこんな張り紙が↓

d061201a.jpg

■ということで結局出演したのは

Exclaim
Scum Banditz
Charm
Fuck On The Beach
Contrust Attitude
日本脳炎

ですね。
久々に観たExclaimとCharmはいずれも相変わらずすげえテンション高くてかっこよかったし、20000VとダブルヘッダーだったFOBもやっぱすさまじい。

d061201b.jpg
Exclaim


d061201c.jpg
で、収穫だったのがContrust Attitude。もともとDiscloseと一緒にツアーを廻る予定だったはずなのだけど、Discloseの急遽キャンセルを受けてということもあってかすげえ気合が入ってたように見受けられた渋いクラストバンド。

d061201d.jpg
最後の日本脳炎は急遽出演ということでギターが一人欠場、時間も短かったけど相変わらずのかっこよさだった。年末にはワンマンだそうで、見たいかも。

投稿者 junne : 2006年12月01日 16:43

コメント

コメントしてください




保存しますか?