« American Hardcore | メイン | Out Trio »

2007年01月26日

レコードを買い、ラーメンを食う

■昨日は会社帰りに高円寺で途中下車、まずはBOYへ!

先日入荷後数時間で売り切れたというBludwulfは、再入荷分もすぐに売れちゃったみたいで影も形もなし(Tシャツはあったけど)。購入したのは以下の2枚。

-Ecodamned / 江古田に堕ちた野郎ども
-CxPxS / The Space Hardest M.F.

そして一部で話題騒然なSEX-Virgin Killer-のカセットももらったよ!

■そのまま帰ろうかと思ったんだけど、ついつい足が北口方面へ。タンタンへ行っちゃいました。

d070126.jpg

汚い店、重厚すぎなスープによるくせのある味、しかも結構味にあたりはずれがある、などなど様々な条件からなかなか敷居の高い店なのだが、一度ハマると抜けられない店であるのも確か。時々猛烈に食いたくなるのです。今日はオーソドックスに豚骨ラーメンと餃子のセットを。餃子はちょっとハズれだったかも。でもまあ旨かったですよ!満足!これでまたしばらく行かなくていいや(笑)

投稿者 junne : 2007年01月26日 10:30

コメント

コメントしてください




保存しますか?