« 御苑の桜 | メイン | 泡沫候補とYouTube問題 »

2007年04月02日

The Stooges / The Weirdness

奴らが帰ってきた!

と、興奮したのがイギーのソロ名義の前作"Skull Ring"のときだから、2003年。その後の来日公演もブッチギリのかっこよさだった。そんな再結成The Stooges(ベースは元Minutemenのマイク・ワット)がスティーヴ・アルビニをエンジニアに迎えて新作のレコーディングに入ったという噂を聞いたのも、もう1年以上前になると思う。

そんなわけで楽しみで楽しみでしょうがなかった待望の新作。ようやく買ってきたよ。そして早速聞いたよ。うおー、最高!そうそう、この粘っこさがStoogesなんだよなあ。かっくいいー。アルビニ先生もさすがのいい仕事。

The WeirdnessThe Weirdness
The Stooges


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

投稿者 junne : 2007年04月02日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://noiznoiznoiz.sblog.jp/mt/mt-tb.cgi/19

コメント

コメントしてください




保存しますか?