« P.R.O.M.mag vol.2 | メイン | AIF vol.11 »

2007年07月01日

between 2~5

■先日Lilmag店主から取り置きしていたミニコミをばっさり受け取った(けど、手持ちが足りなくてお金を払えませんでした、ごめんなさい!今度ちゃんと払います!そういえばその翌日は呑み会でお金が足りなくて、超久々に会った友達にお金を借りたのだった!ダメじゃん大人なのに!猛省!!)のだけど、その中にあったのが「渋谷系とその時代」トークも大変面白かった(イベントの感想は後日書きます)ばるぼらさんのミニコミ「between」の2~5号。

between2.jpg

■前にもちらっと紹介したけど、「3分以内に読み終わる」ことを目的とした「ミニなミニコミ」で、基本的に古本紹介の本。よくもまあこんなものを見つけてくるよなあ、というようなものもあれば、「あ、それ俺も持ってる!(ロマゴー紙版とか)」とちょっと嬉しくなるようなものもあり。が、一番衝撃的だったのは「買ったらすぐ読んじゃうので積ん読がほとんどない」という記述だった!凄すぎる!

投稿者 junne : 2007年07月01日 14:53

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://noiznoiznoiz.sblog.jp/mt/mt-tb.cgi/85

コメント

コメントしてください




保存しますか?