« Filth 2008年ライブ第一弾! | メイン | 2007年を振り返る(上半期) »

2007年12月28日

冬休みの課題

■会社のほうは今日で仕事納め。今夜は職場の納会に出てからこれ↓に行きます!

黒光湯 Vol.5「超黒光湯」

日時:12月28日(金)open 23:45 / start 24:00 (All Night)
会場:Earthdom(東京・新大久保)
   東京都新宿区大久保2-32-3リスボンビルB1(Tel.03-3205-4469)
   
料金:前売¥2,000(取り扱い/Earthdom)
   当日¥2,400(前売共に1ドリンク要オーダー)
★オールナイト公演につき入場時にIDチェックあり。写真付きの身分証をご用意下さい。

■で、今回の正月休みは比較的長い(9連休)のだけれど、結構やることが……。

・PCのOS再インストール
こないだから自宅PCの不調が続いており、ついにネット接続がまったくできなくなってしまった。起動の時点で不安定、みたいな状況なので、これはもう再インストールしかないかなあと。

・MTR
かなり前にZOOMのデジタルMTRを買ってあったのだけど、買ったまんまぜんぜんいじってなかったのね。とはいえ新バンドの曲作りとかもしなきゃなので、ぼちぼち使えるようになっときたいなと。

・課題図書
えーと、仕事の関係で読んどかなきゃなものがいくつかあって。洋書2冊(どっちもかなり厚い)、あとお預かりしてる原稿も一冊分あるので最低この3つは目を通さないと。

・掃除
大掃除、今年こそはちゃんとしたいのです……。

とりあえずまずは預かり原稿を読んじゃって、あと掃除とPCメンテは年内にやっちゃっておきたいところかな。

投稿者 junne : 2007年12月28日 14:27

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://noiznoiznoiz.sblog.jp/mt/mt-tb.cgi/171

コメント

コメントしてください




保存しますか?