« 【速報】大甲子園次回ライブ決定! | メイン | 大甲子園次回GIG »

2008年05月14日

Extreme Night & Garageland Jamありがとうございました!

ということでちょっとご報告が遅れましたが土曜のExtreme Nightおよび日曜のGarageland Jam、お越しくださった皆様&出演してくれた皆様、どうもありがとうございました!

土曜のほう、Filthの演奏に関していうと、ぼくの体調不良のせいもあって事前練習ナシ(リズム隊だけで一回練習はしてるんだけど)で臨んだのだがその割りに良かったかなーという気はする。
ちょっとギターに関しては前半接触が悪くて苦戦したんだけど(「ちょっと待ってー」って思うんだけど他のメンバーが止まってくれなかったので・苦笑)まあ後半持ち直したので良かったんじゃないかと。

対バンしてくださった皆さんは本当にどれも面白かった!
全ユニット初顔合わせのはずなんだけど、今回は何故かみんなバンドっぽかったような気がするなあ。

続いて日曜。
なんかいろいろ他のイベントと被ったりしたせいもあってか動員的にはもうちょっと欲しかったなーという気もするんだが、内容的にはすげえ楽しかったんじゃないかと。
スタイルはバラバラなんだけどいずれも個性があってかっこいいバンドばかりだったと思います。
DJ陣も、あまりいい状況じゃなかったとは思うんだけどいい感じでやってもらえたし。

ていうか、SYFのブログにも書いてあったけど客席がまた豪華で、ざっと気づいただけでも

Angel O.D.
日本脳炎
Slight Slappers
Struggle For Pride

といったバンドのメンバーが来てくれてました。出てくれればよかったのに!(笑)

投稿者 junne : 2008年05月14日 13:57

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://noiznoiznoiz.sblog.jp/mt/mt-tb.cgi/241

コメント

コメントしてください




保存しますか?