« 7/16(Wed) スペイン6日目 | メイン | 今週末ですよ! »

2008年07月28日

7/17(Thu) スペイン7日目

■会社よりメールで新しいゲラのPDFが届く。すぐには出力できないのでとりあえずデータでばーっと見て気づいたことだけ連絡

■昼くらいにホテルを出てピカソ美術館へ。ヴェラスケス「侍女たち」に関する特集展示をやっているところ。

d080717b.jpg

■ピカソ美術館の中庭

d080717b.jpg

■駅まで戻って駅近くの適当なレストランで昼食。旨い
パエリア
d080717c.jpg

白身魚に野菜(タマネギ、ズッキーニ、ピーマン等)入りのトマトソースをかけたもの
d080717d.jpg

デザートはスイカ
d080717e.jpg

■ビーチへ行ってみた。ビーチの入り口付近に変な魚のオブジェみたいなのが乗っかった建物

d080717f.jpg

日差しはやはり強い。適当に砂浜を歩く(砂が熱い)

d080717g.jpg

d080717h.jpg

魚の建物内のカフェでビール

d080717i.jpg

駅に戻る途中で見かけた変なオブジェ

d080717j.jpg

■こっち来て初めてライブへ。会場がすげえ城壁みたいなのに囲まれてるのにまず驚く

d080717k.jpg

ボックスオフィスでチケットを受け取った。

d080717l.jpg


■会場はなんか町の一角みたいな感じのところに特設ステージをガーンと設けた感じでいい雰囲気

d080717m.jpg

ちなみにこっちはライブのスタートが遅くて、この日は21時スタート。この写真は明るいけど20時半くらいだったと思います。

■最初は前座のPeret。よく知らないのだけど結構人気があるみたい。ラテンがベースになってて曲によってはちょこっとレゲエ風味だったり、という例のスタイル。なかなか曲がキャッチーでかっこいいと思う。

d080717n.jpg

ステージ両端ではライブペインティングが行われている

d080717o.jpg

■そしてメインアクトのMuchachito Bombo Infierno。スペインに行くと決めてからいろいろとスペインのバンドを聞いてみてたんだけど、中でも一番かっこよかったのが彼らだ。ジャケのイメージから、なんか日本でいうと勝手にしやがれとかそういうルックスのひとたちなのかと思ってたんだけど、結構なおっさんだったので驚く。

d080717p.jpg

ムチャチートの出番になころにはライブペインティングもだいぶ仕上がってきた感じ

d080717q.jpg

音源だとスカとかロカビリーっぽい曲もあったりするんだけど、ライブではもっと完全にラテンっぽい感じ(ラテン音楽のジャンルについての語彙がないのでうまくいえないのが残念なのだが)。これはこれでかっこいい。そして会場では見わたす限りあちこちにジョイント巻いてるひとがいるのが笑う(そしてこっちではこれが当たり前なのかなーと思ったんだけど全然そんなことはなかった)。

終盤ではPeretとの合体も

d080717r.jpg

■終了は12時半くらい。地下鉄は終わっていた。とりあえずナイトバスに乗って自力で歩けるところまで出る。ホテルに戻り、昨日の残りで夕食。

■本日の万歩計:16954歩

Rey de la Rumba (King of the Rumba)
Rey de la Rumba (King of the Rumba)Peret

Narada 2001-03-13
売り上げランキング : 379109


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Visto Lo Visto
Visto Lo VistoMuchachito Bombo Infierno

K Industria 2007-08-13
売り上げランキング : 212020


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

投稿者 junne : 2008年07月28日 16:05

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://noiznoiznoiz.sblog.jp/mt/mt-tb.cgi/289

コメント

コメントしてください




保存しますか?