« Filth & 大甲子園GIG!! | メイン | 先週末のライブ:SA、Acid Mothers Temple »

2009年01月25日

Laughin' Nose車上荒らしに

■このブログを読んでくれてるバディたちは全員もちろんラフィン・ノーズは好きだよな? そんな俺たち共通の憧れであるグレイトなパンク・ロック兄貴たちが困ったことになっているのでみんなで協力しようじゃないか、っていうおしらせだ。

■なんと、ミュージシャンの命ともいうべき楽器や機材がごそっと盗まれたというんだよ。いいか、あのPON兄貴のサンダーバードが盗まれたっていうんだぜ。これはちょっと大変なことだ。

■盗まれた機材の情報はここに載っているから各自チェックしてほしい。オークションや楽器店、質屋、リサイクルショップなんかでそれっぽいのを見かけたらすぐに知らせてあげてくれ。最近はライブハウス界隈にけっこう組織的な窃盗団が出没しているなんて話も聞くけど、All The Young & Middle Age & Old Punxが力を合わせればできないことなんてないってことを見せつけてやろうぜ! Get The Glory!

投稿者 junne : 2009年01月25日 02:58

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://noiznoiznoiz.sblog.jp/mt/mt-tb.cgi/334

コメント

コメントしてください




保存しますか?