« 9/11(Fri) サンゲタン | メイン | 9/13(Sun) 美顔、音具 »

2009年09月23日

9/12(Sat) 

■午前中起床。明日は来客を予定しているので慌てて掃除。タイムリミットは二時間ということでどう考えても全部は無理なので最低限。

■昼から渋谷のBIZURIで某ライター/翻訳者さんと会食。仕事の話はほとんどせず、もっぱらロックの話に終始した。楽しかったので良し。

■四時過ぎに青い部屋へ。さくさくとリハ。

■宮益坂の「つけめん 乱世」でおろちょん。もうちょっとガツンと辛くてもよくってよ?

d090912a.JPG

■青い部屋で「Extreme Night vol.12」。当初我々FilthはGallhammerと合体で演奏する予定だったのだけど、結局先方が病欠につき通常編成で出演。内容的にはまあまあかな。アヴェレージが上がってきてると思うのだけど、それだけにもっとできるんじゃねえの?という感じがある。以降の出演者もそれぞれ例によって大変エキサイティング。楽しい夜でした。

投稿者 junne : 2009年09月23日 16:56

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://noiznoiznoiz.sblog.jp/mt/mt-tb.cgi/441

コメント

コメントしてください




保存しますか?