« 9/30(Wed) 三宝飯 | メイン | 10/1から10/21までの出来事を駆け足で~仕事編 »

2009年10月26日

10/1から10/21までの出来事を駆け足で~野球編

■9月の日記がようやくアップ終了、10月のぶんを同じようにやって追いつくのは困難なのでダイジェストでお送りします。

■9月末から10月頭は我がカープがCS出場に向け奮闘するのを応援するというのに明け暮れた。正直仕事にならんかった。結局は巨人や横浜に連敗を喫して脱落。しかしながら最終戦、緒方の引退試合の雄姿(ヘッドスライディングで三塁打!!)には落涙を禁じえなかったです。

■ブラウンも今季限りで退団。野村謙二郎が新監督に就任してコーチ陣も一新され、チームは既にスタートを切っている。CSが盛り上がるのを横目に、FAとかドラフトとかを気にしつつ来年を楽しみに待ちたいところ。

■これ、全然俺の近況報告じゃねえな。

投稿者 junne : 2009年10月26日 12:50

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://noiznoiznoiz.sblog.jp/mt/mt-tb.cgi/460

コメント

コメントしてください




保存しますか?