« 3/21(Sun) ディランが街にやってきた | メイン | 3/23(Tue) ドライカレーとデリダ »

2010年04月02日

3/22(Mon) 名残を惜しむ

■中野のホームセンターに行ってベランダ用の物干し台を買ってきた。しかしながら組み立てが意外と大変でタイムアップ。来週末こそ……

■昼食はレトルトのカレーを使ってカレーうどんにする。納豆を投入し、ガーっと掻き混ぜて喰らう。

d100322a.jpg

■新宿で大甲子園練習。3/28の本番に向けてセットリストをざーっとおさらい。割りと今回は鉄板なんじゃないかね。

■まっすぐ帰ろうと思ったのだが、やはりもうじき休止してしまうスナックニッポニアに名残を惜しみに。ビール2杯で失礼する。ここのところ呑みすぎだったから……。帰って夕食は鯵の塩焼き、麩の味噌汁、玄米、えのきとほうれん草のバター醤油炒め。ヘルシー志向でお送りしました。

d100322b.jpg

■ちなみにニッポニアの営業は4/7まで。その後のことは未定だが、きっと復活してくれると信じてますYO!

投稿者 junne : 2010年04月02日 18:14

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://noiznoiznoiz.sblog.jp/mt/mt-tb.cgi/520

コメント

コメントしてください




保存しますか?