« 3/29(Mon) すさまじい | メイン | 3/31(Wed) カープが弱いとテンションが上がりません »

2010年04月14日

3/30(Tue) Blue Moon

■社内「異業種交流会」なる催し。要するに、部署間の交流を図るべく会社のなかで呑もうというものである。思いのほか参加者は少なく(苦笑)まったりとした会となった。5月に入社してくる予定の新入社員たちについての話が面白い。なんかすげえのが入ってきそうなんだけど、単に面白いからって理由で取ってないですか?

■満月のせいか?なんとなくTwitterのタイムラインがざわざわしている。つかなんか殺伐としててやな感じ。カープも負けたし。ってことでイカしたロックンロールを聴いてスカっとしようと家に帰ってレコード三昧。まずはポール好きの某氏の結婚をお祝いする意味も込めてポール・マッカートニーの"Unplugged(Official Bootleg)"より「Blue Moon of Kentuckey」。そこからラモーンズの"It's Alive"→スレイドの"Wall of Hits"と流れてすっかりご機嫌に酩酊して轟沈。

B00000721N公式海賊盤
ポール・マッカートニー
EMIミュージック・ジャパン 1991-05-25

by G-Tools
B00004VPH1イッツ・アライヴ
ラモーンズ
ダブリューイーエー・ジャパン 1998-02-25

by G-Tools
B00005FMFXウォール・オブ・ヒッツ
スレイド
ポリドール 1992-03-01

by G-Tools

投稿者 junne : 2010年04月14日 18:57

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://noiznoiznoiz.sblog.jp/mt/mt-tb.cgi/529

コメント

コメントしてください




保存しますか?