« 9/17(Fri) ライブ西行 | メイン | 9/19(Sun) 仕事 »

2010年09月29日

9/18(Sat) ファッションセンス企画

■神保町カーマでチキンカレー。さらっとしてて旨い!

d100918a.JPG

■ディスクユニオンとカーマの近くの中古盤屋でCDやレコードを買う。ピーター、ジュリー、Faces、等々。

■リンキーディンク御茶ノ水(実際は神保町。カーマのすぐそば)でファッションセンス企画のスタジオライブ。対バン全部かっこいい!大甲子園的にはパン山さんとたぐさんのチンコ出しがデフォになりつつあるようだ(Ustしてたのに……)。ていうか共用の椅子に生尻で座るのはどうかと思いますよ。

■んで最後にセッションも。適当にディレイを多用して乗り切ってみたが、「最後ヤバかったっす!」と言ってもらえて良かった良かった。

■すぐそばのさくら水産で打ち上げ。これまた楽しかったわー。次回も11月に決まったようなので、みんな打ち上げ込みで来るといいです。

投稿者 junne : 2010年09月29日 12:27

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://noiznoiznoiz.sblog.jp/mt/mt-tb.cgi/578

コメント

コメントしてください




保存しますか?