« P.R.O.M. #41 ありがとうございました | メイン | 9/2 トレード »

2010年09月02日

9/1 インタビューアーデビュー

■9月はまた日記でもつけてみますよ。

■某所に掲載する記事のため、高円寺でインタビュー。実はインタビューアーするのは初めてなのである。インタビュー対象のことはそれなりによく知っているつもりではあったのだけど(用意していったメモを見られて、「ずいぶん根掘り葉掘り書いてある」って言われた・笑)、やっぱりやってみると難しいですね。インタビューに同席したことは何度もあるけど見るのとやるのでは大違い。とはいえ色々と興味深い話が聞けたので(どこまで書けるかわかんないけど・笑)、掲載の時にはまたお知らせします。

■取材後、新宿でちょっとビールを呑んで帰宅。夕食には無印の手作りキットでタイカレーを作る。結構旨かった。

■DVD『かえるのうた』鑑賞。女二人の友情もので、ラストはちょっと泣きそうになる。SMプレイの場面でドライヤー責めという斬新なプレイがw

B000GETXSUかえるのうた [DVD]
いまおかしんじ
紀伊國屋書店 2006-08-26

by G-Tools


■だいぶ前に買ってあったECDさんの新譜をようやく聞く。サウスの影響があるって話はインタビューとかで読んでたけど、なるほどサンプリングの仕方とハットの刻み方がサウス的。そこに今まで以上に私小説的になったリリックが乗る。かっこいいです。

B0038TXFCATEN YEARS AFTER - テン・イヤーズ・アフター
石田義則 ECD
Pヴァイン・レコード 2010-05-26

by G-Tools

投稿者 junne : 2010年09月02日 18:01

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://noiznoiznoiz.sblog.jp/mt/mt-tb.cgi/561

コメント

コメントしてください




保存しますか?