« 11/19(Fri) 大甲子園 at リンキーディンク御茶ノ水 | メイン | 大甲子園@OUTBREAKは今夜だぜ »

2010年11月25日

11/20(Sat) おじさん天国だよZIGGYさん

■午後3時くらいまで寝る。起きてまずおろしツナスパゲティ。旨い。

d101120a.JPG

■赤坂BlitzでZiggyを観る。いやあー、大変楽しかったよ。知らない曲殆どないし。実はZiggyを観るのは初めてなのだけども、まあ難を言うならば大山時代の曲にツーバス入れまくるのがちょっとうざいかなー。あとギターの音色が松尾と全然違うのでものによっては結構印象が違う。とはいえ森重も戸城もほんと格好いいよねえ。惚れ惚れするわ。

Istagram撮影によるブリッツ前

d101120b.jpg

■夕食は帰って豚汁煮麺を作る。旨いんだこれが。里芋のとろみが効いている。

d101120c.JPG

■DVDでいまおかしんじ『おじさん天国』。日々イカ釣りをして暮らす青年のところに現れた「おじさん」。彼は眠ると変な夢を見ると言ってまったく眠ろうとしない。で、「あかん、チンポ勃ってきてもうた」といってセックスしまくると(笑)。しかもイく時に赤いマジックで相手の身体に署名するの。終盤さらにぶっ飛んだ展開が待っている。変な映画だな……。

B000NDEXCAおじさん天国 [DVD]
アップリンク 2007-04-27

by G-Tools

投稿者 junne : 2010年11月25日 13:50

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://noiznoiznoiz.sblog.jp/mt/mt-tb.cgi/638

コメント

コメントしてください




保存しますか?