« 今年の抱負 | メイン | 1/2~4 正月休みはDVD鑑賞 »

2011年01月22日

DJやります

burinuri.jpg

1/22(土) 20:00~
BURI NURI METAL NIGHT VOL.2
新宿ビキニマシーン
チャージ¥1,000
DJ:リカ、りえ坊、はるうら、たぐさん、俺、はかせ、EASY2GO、ごじゃっぺ宮崎、りょう、わに

さて、明日というか明けて今日、今年一発目のDJやります。
メタルのイベントだけど何をかけてもいいんだそうです。ということで何がかかるかわかりませんが、ぼくはたぶんメタルをかけると思います。そのつもりでここ数日メタルばっか聴いてます。Toxic HolocaustとかMayhemとかObituaryの1stとか。

あとチラシ画像を見た限りではヤリマンのひとがたくさん出るらしいですね。

まあ新年会と思って呑みに来てくださいな。よろしくですー。

投稿者 junne : 2011年01月22日 02:20

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://noiznoiznoiz.sblog.jp/mt/mt-tb.cgi/672

コメント

コメントしてください




保存しますか?