« 7/5(Tue) 曼荼羅スペシャル | メイン | 7/7(Thu) DOMMUNE »

2011年07月07日

7/6(Wed) 責了即興オーディション

■新刊のトビラの色校確認を三鷹で。途中ブランクがあったりしてどうなることかと思った企画だったのだが、ようやくここまで漕ぎつけました!

■佐々木敦『即興の解体/懐胎』を読む。「驚くべきこと」を意図的にやることの(不)可能性についてひたすらああでもないこうでもないと考えた本といいますか。佐々木さんの本の中でもかなりハードコアな部類の本。

4791765990即興の解体/懐胎 演奏と演劇のアポリア
佐々木敦
青土社 2011-04-22

by G-Tools


■スペシャのスマイレージの番組にエコダムドのイライザ姐さんが出演!というので録画してあったやつを観た。コワモテパンクキャラを演じつつ随所でついつい笑っちゃったりしてる感じがいいですね!

投稿者 junne : 2011年07月07日 12:16

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://noiznoiznoiz.sblog.jp/mt/mt-tb.cgi/731

コメント

コメントしてください




保存しますか?