« 7/16(Sat) 詩人会 | メイン | 7/18(Mon) 日光二日目 »

2011年08月01日

7/17(Sun) 日光1日目

■日光へ家族旅行に。妻は早起きして一足先に 現地入り。新宿で駅弁を買い、北千住から東武の特急に乗る。

d110717a.JPG

■駅弁は「味噌カツ・ひつまぶし風弁当」。

d110717b.JPG

ヴォリューム的には満足かなー。ひつまぶし「風」なのでお茶漬けにしたりはできません(まあ駅弁だしね)

d110717c.JPG

車窓から。

d110717d.JPG

途中、春日部を通ったんだけど、カーリーズってこんなとこからライヴやりに来てるのかーって素朴に感心した。

■東武日光到着。駅前の風景。

d110717e.JPG

■ここで集合し、車で中禅寺湖へ向かう。のだがいろは坂がすげえ渋滞。1時間くらいかかったのではなるまいか。妻が春にボランティアで来ていた「アジアンガーデン」で休憩、ビールを一杯(あんま旨くなかったよ……)、湖畔をちょっとだけ歩いたくらいで早々に宿へ向かう。

d110717f.JPG

■宿泊先のペンション。荷物を置いてすぐに夕食。

d110717g.JPG

■夕食はフルコースで。メインの肉が旨かった!

d110717h.JPG

■プレイルームで12時半くらいまで雑談し、「そろそろ消灯で……」といわれたので寝る。

投稿者 junne : 2011年08月01日 15:02

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://noiznoiznoiz.sblog.jp/mt/mt-tb.cgi/742

コメント

コメントしてください




保存しますか?