« 9/4(Sun) 広島二日目 | メイン | 【大甲子園】野獣まつり【次回GIG】 »

2011年10月03日

9/5(Mon) 帰京

■バスで12~3時間を経て帰京。なんとなく新宿に着くと帰る前に西口のC&Cでカレーを食ってしまうのである。で、帰って昼まで寝る。

■昼食を食べてから出社。表紙の入稿などする雑事を片付けて帰宅。妻より先に帰ったので久々に夕食を作った(手抜きだけど)。にんじんしりしりと鯵の塩焼き、とろろ昆布の味噌汁。にんじんしりしりは完全にリピートしてますね。

d110905a.jpg

■食後は映画鑑賞。『ランド・オブ・ザ・デッド』。ジョージ・A・ロメロ監督による2005年作。かなりあからさまにブッシュ政権や格差社会に言及(「我々はテロリストとは交渉しない」なんて台詞も)。なかなかの力作だと思った。


B000G7PRVYランド・オブ・ザ・デッド [DVD]
ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン 2006-09-21

by G-Tools

投稿者 junne : 2011年10月03日 17:30

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://noiznoiznoiz.sblog.jp/mt/mt-tb.cgi/785

コメント

コメントしてください




保存しますか?