« 8/5(Sun) 学祭当日 | メイン | 8/11(Sat) Free Dommune Zero »

2012年08月13日

8/6-10

8/6(Mon)
■昨日の余韻で仕事にならないのだが仕事はなろうがなるまいが厳然と存在するので粛々とゲラを読んだりというかそもそも入稿が押し迫ってるのでバタバタしてるのであった。

8/7(Tue)
■新刊の用紙がなかなか決まらずバタバタする

8/8(Wed)
■モーガン・フィッシャーさんにインタビュー。大量のヴィンテージ・キーボードが並ぶホームスタジオで取材した。話は面白いし、すごく紳士だしとても楽しい時間をすごす。ほんとはもっとページ数ほしいとこだなー。

8/9(Thu)
■中目黒で打ち合わせ。夕方までかかるはずだったのだが意外と早く終わったので助かる。帰社して校正してたのだが、夜半に入ってきたニュースに激怒。こういうときはまたイアン・マッケイの言葉を改めて胸に刻むのだ。

8/10(Fri)
■新刊『女子とニューヨーク』ひとまず入稿。

■メールインタビューの準備。質問事項バーっと作って自分で英訳(ってほどのものでもないのですが……通じるといいけど)して送信。

■早く帰ろうかと思ってたけど結局神宮の花火大会も音を聞くだけで終了

投稿者 junne : 2012年08月13日 17:12

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://noiznoiznoiz.sblog.jp/mt/mt-tb.cgi/877

コメント

コメントしてください




保存しますか?