« 8/23-25 10勝、国際線待合室、ランニングホームラン | メイン | 8/27-28 グルメ日記 »

2012年09月11日

8/26(Sun) 大甲子園@EARTHDOM

■黒パイプさんにお誘いを受け、結婚パーティ(というか結婚6周年パーティという不思議な趣旨の催し)GIGに大甲子園で出演。その前に昼から原宿での一次会パーティにも参加。うわ、新婦(いや、6周年だから新婦じゃないのか。なんて呼んだらいいんだろ)がゾンビメイクだ(笑)。パーティ自体は会場の都合もあるのか1時間ほどで終わったが、最後に伊東篤弘さんのソロ演奏もあったりして楽しい。

■二次会はアースダム。全バンド、かっこいい中にもスカムな感じがあったり、スカムな中にもかっこいい感じがあったりする超楽しい企画だったと思います! 初見の半身不随がヤバかったなー。ただ、ぼくのギターが割りとトラブル続きで自分的にはかなり悔いが残る(それも含めて面白かったと言ってくれる人も結構いたけど、そこはやっぱ本意じゃないよね)

d120826a.jpg

写真は黒パイプスターダスト氏のInstagramから拝借。

投稿者 junne : 2012年09月11日 12:44

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://noiznoiznoiz.sblog.jp/mt/mt-tb.cgi/888

コメント

コメントしてください




保存しますか?