« 9/26-28 旅行前 | メイン | 9/30(Sun) 大阪二日目 »

2012年10月24日

9/29(Sat) 大阪一日目

■朝8時くらいに大阪着。

d120929a.jpg

まずは去年も行った梅田近くのマンガ喫茶へ。ちょっとシャワー浴びて仮眠でもできればいいかなくらいに思ってたのだがシャワーの順番待ちで2時間半くらい待つはめに。結局待ってる間はいまいち寝ることもできず、ネット見てシャワー浴びて退出。

■小腹が減ったのではがくれへ。なんだかんだで大阪に来ると必ず寄ってる気がする。お昼前だったのですぐに入れてよかった。

d120929b.jpg

■おみやげを買おうと、阪神デパートのタイガースグッズ売り場へ。

d120929c.jpg

■で、特にすることもないので甲子園へ向かう。阪神デパートがなんか京王デパートを思わせたこともあり、阪神電車に乗っていてもどことなく南部線とかに乗ってるようなイメージ。

■14時半とかにはもう甲子園についてしまった。小雨が降る中、16時の開門を待つ……。

d120929d.jpg

■試合はマエケン先発。せめて最多勝争いを!と思ったのもつかのま、結局完封負け。この日カープは15年連続Bクラスが確定したのでありました……

d120929e.jpg

■試合はかなり早い時間に終了、友人宅へ。早いので驚かれました。鳥貴族行ったりして25時くらいに就寝。

投稿者 junne : 2012年10月24日 13:28

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://noiznoiznoiz.sblog.jp/mt/mt-tb.cgi/904

コメント

コメントしてください




保存しますか?