« 週報 12/10-12/16 | メイン | 週報 12/24-30 »

2013年01月05日

週報 12/17-23

12/17(Mon)
Bollocks次号の色校で問題が。あれこれ対策を練る。

12/18(Tue)
編集部に色校の確認に行く。うーむ。

12/19(Wed)
あれこれありつつ何とか色校戻し→責了へ。

12/20(Thu)
と思ったらまたしてもデータに不備があり、朝から急遽対応。
夜はBar Issheeで佐藤研二ベースソロ。バスで帰ったのだが、泥酔して変なところで降りてしまい結局タクることになった(ようなのだが、記憶が曖昧です……)

12/21(Fri)
会社の忘年会。四谷のニューオオタニで開催された。近来稀に見る食事のクオリティに思わず食べ過ぎる。

12/22(Sat)
年内で閉店の名店、早稲田夢民へ。開店ギリギリくらいに着いたらすでに長蛇の列。50人以上並んでたんじゃないかな。結局3時間近くかかった。「グリーンエッグベーコンきのこ4番」を頂き満足。レトルトも2個買った(箱で買ってる人が結構いて、「お会計が2万○千円です」みたいなのが連発されててすげえなあと思う(けど、まあカレー食うのに3時間かけてる時点で五十歩百歩ですね)。

d121222a.JPG

12/23(Sun)
四谷アウトブレイク朝の部に小甲子園で出演(カクテイくんが不参加)。ビックEの江川さんのゲスト参加もあり、早朝の割にけっこうなテンションで演奏できた気がする。対バン?のおいおい教教祖はなんと「オクラ入りのネタ供養」。江川さんにいじられて微妙にやりにくそう(笑)。写真はトリの演劇の前に一度みんなで外に出て記念写真を撮ったもの(アウトブレイク副店長のBooneさんのTwitterから拝借)。江川さんが一番目立っているが実は後列のたぐさんは下半身を露出させている。朝10時の路上なのに。

d121223a.jpg

一度帰って仮眠してから渋谷に向う。Bar ShiftyでDJとしてお呼ばれしていたのだが、バスの時間を読み誤り遅刻して出番なし(泣)。しかもイベント自体も1時間くらでおいとましないといけなくて大変申し訳ない。
で、O-EASTに移動、水中、それは苦しいのジョニー大蔵大臣バースデーライブ。矢継ぎ早にあまりにも色んなゲストが登場するカオスな催しだったけど、水中がほんとにかっこよかったなー。

投稿者 junne : 2013年01月05日 03:40

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://noiznoiznoiz.sblog.jp/mt/mt-tb.cgi/931

コメント

コメントしてください




保存しますか?