« Webスナイパーナイトのフォトレポート! | メイン | いてもたってもいられないので »

2013年04月23日

週報 3/11-17

3/11(Mon)
なんだか知らないが異常に首が痛い……。受話器をホールドするのも無理、みたいな仕事に支障をきたすレベルだったので早めに帰って妻に揉んでもらった。

3/12(Tue)
池袋のシネマロサで『ダークシステム完全版』を観る。以前、松江哲明さんの対談集『質疑応答のプロになる!』という本を出した時の出版記念イベントとして、アップリンクでこの映画のパート1を上映させてもらったのだけど、ついにパート1とパート2を合わせた「完全版」を観ることができて感無量であります。
上映後、幸監督と松江さん・古澤さんのトークがあったのだが、これまた幸監督のどこまで天然なのかわからないいじられキャラぶりが最高でありました。

3/13(Wed)
EARTHDOMにギロチン工場を見に行く。例によってもはや当然のようにビックEが乱入。

d130313a.jpg

他にも全然知らないかっこいいバンドやよく知ってるかっこいいバンドが出ていて、EARTHDOM平日は楽しいなあと思いました。

3/14(Thu)
Bollocks Works 2012校了!

3/15(Fri)
残業のお供としてMusic Unlimitedでジミヘンの新譜を聴いてたのだが、かっこよすぎて全然仕事になりませんでした。これは買う!

B00AQ3EPMAピープル、ヘル・アンド・エンジェルス
ジミ・ヘンドリックス
SMJ 2013-03-06

by G-Tools

3/16(Sat)
秋葉原駅ビルの東京カレー屋名店会でカレー。都内有名店が共同で出店してるのだが、今回はこの御店のオリジナルのキーマカレー&ダルスープをいただいてみる。のだが、うーん、ダルスープのほうがちょっと微妙だったかな。

d130316g.jpg

グッドマンでAMTのディスコナイト。楽しすぎる!!!!

3/17(Sun)
中野の居酒屋でAMTの河端さんにインタビュー。結局2時間半に及ぶロングインタビューとなった。しかもあのブログの饒舌ささながらなマシンガントークなので、テープ起こしをすることを思うと気が重いが、まあ面白いのでいいでしょう。
中野の駅前あたりで撮影を行った後、ジュンゾさんと田畑さんも合流して更に呑む。ジュンゾさんのオーダーした「おつまみ二郎」というのがなかなか強烈だった。

d130317a.jpg

ぼくは終電前にで失礼したが、一行は田畑さんちに移動して更に飲み続けたらしい。タフですなあ。

投稿者 junne : 2013年04月23日 14:46

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://noiznoiznoiz.sblog.jp/mt/mt-tb.cgi/974

コメント

コメントしてください




保存しますか?