« 【速報】Galaxy Express 666 & 四谷Outbreak! presents "Space Ritual" | メイン | Noise Forest 2013 »

2013年04月09日

Johnny Thunders"Hurt Me"リマスター盤

■ジョニー・サンダースのアコースティックアルバム『Hurt Me』は普通のジョニーファン(『L.A.M.F.』とか『So Alone』とかが好きな人ですね)とはまた違う層(けっこうネオアコとか聴くような人も聴いてるよね。あとアシッドフォークとか好きな人も)にも人気のある名盤なわけだけれども、このほどボーナスディスクつきのリマスター盤が発売決定。

■ボーナスディスクのほうはレコ発ライブの録音で、アルバム収録曲のほかにドールズの「Frankenstein」とかストーンズの「Play With Fire」なんかをやってて興味深い。しかもamassのニュースによれば750枚限定でアナログも出るとか。

■それは買うっきゃねえええ!と速攻でアマゾンで予約! したのだが、よく見るとアナログは「ディスク枚数:1」って書いてあるぞ? ひょっとしてボーナスディスクがつくのはCDだけ? それともアマゾンの表記が間違ってる可能性もあるよな……

■と思って今回のリイシューのレーベルであるEasy Actionのサイトを見に行ったところ、やはりアナログは1枚だけみたい

■ということで即座に予約をキャンセルしてCDを予約しなおした。まあいずれにしても楽しみ楽しみ。

B00C24YDMIHurt Me (Re mastered)
Johnny Thunders
Easy Action 2013-04-29

by G-Tools

投稿者 junne : 2013年04月09日 13:22

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://noiznoiznoiz.sblog.jp/mt/mt-tb.cgi/963

コメント

コメントしてください




保存しますか?