« Americo / Americograffit | メイン | 2013年8月の写真日記 »

2013年09月05日

Galaxy Express 666 feat. Jah Excretion at Ochiai Soup

■先月のGALAXレコ発の際のGalaxy Express 666 feat, jah excretion、動画をいただいたのでYouTubeにアップしました。

■けっこう色んな人から、これまでで一番よかったと言われました。まあまだ4回目なんですが。ある程度演奏がこなれてきたのと、ゲスト効果、それから前打ち上げであまり呑まなかった(笑)など色んな要因があるとは思いますけども、引き続きがんばります。ちなみに次回のライブは9/18にEARTHDOM! またしても友人知人だらけの盛大な飲み会状態!酒に飲まれずがんばります。

9/18(Wed)
新大久保EARTHDOM
OPEN 18:30 / START 19:00
前売 1700円 / 当日 2000円(別途ドリンク代 500円)
w/マニアオルガン, BLASTRO, カルキ, アダア

■まだ始めたばかりのバンドですが、結成したてのバンドを継続的に見ていく面白さってあると思うんですよ。まあ絶えずチェックしてくれとは言いませんが、今のうちに一度くらい見ておいて、それからまたしばらく経ってからまた見たりすると色々面白いんじゃないかと思います(他人事っぽいなw)。

投稿者 junne : 2013年09月05日 18:36

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://noiznoiznoiz.sblog.jp/mt/mt-tb.cgi/1032

コメント

コメントしてください




保存しますか?