« 深夜+早朝イベント出演者紹介 その6 ファンシーナムナム | メイン | 深夜+早朝イベント出演者紹介その8 挫・人間 »

2014年04月23日

深夜+早朝イベント出演者紹介その7 Falsettos

■今回のイベントはなにげにガールズバンドおよび女性メンバーを含むバンド率が高く、まあそもそもGalaxy Express 666もギャルバンだということもありますので、言ってみれば裏「ナオンの野音」と言っても過言ではない華やいだ夜&朝になることが想像されるわけですよ。

■ていうか2月に「Mama's Tattoo」という、まさにガールズバンド大会みたいなイベントが下北沢のThreeとBasement Barを使って行われ、もう俺が行かずに誰が行く誰が行くって感じのラインナップだったのでもちろん見に行ってトリの鮎川夫妻で号泣したりしたわけですが、その主催者の一角を担っていたのがFalsettosでした。

■基本的にポップでスタイリッシュながらもその根底にある骨太なインディー精神を感じさせ、同時代のUSインディーズともしっかり共鳴したサウンドも併せて現在の日本でも有数の正しいインディロックバンドだと思います。現時点では音源はCD−Rを1枚出してるくらいなのだけど(内容はとてもいいです)、いまもっともちゃんとした音源がが待たれるバンドのひとつだと思います。ちなみに他に正式音源が超待たれるバンドとしてはガラクタという人たちがいますがそれについてはまたいずれ。

Galaxy Express 666 presents "Space Ritual" #2 & #3

#2「Psychedelic Underground」篇
4/26(Sat) Open/Start 24:00
adv 2,500 yen / door 3,000 yen(夜の部の入場で朝の部までの通し券扱いになります)(+ 1 drink order)
Live:
・Galaxy Express 666
・Depth(from大阪)
・秘部痺れ(from大阪)
・Vivian Boys
・壊れかけのテープレコーダーズ 
DJ: Morrie Morrisette
つまみ:八百谷燻製店

#3「Young Fresh Fellows」篇
4/27(Sun) Open/Star 5:00
door 1,500 yen(+1 drink order)
Live:
・Galaxy Express 666
・Photodisco
・ファンシーナムナム
・Falsettos
・挫・人間
DJ:
オッチー(バロムワン)
朝ごはん: パスカール

投稿者 junne : 2014年04月23日 00:55

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://noiznoiznoiz.sblog.jp/mt/mt-tb.cgi/1085

コメント

コメントしてください




保存しますか?