« 7/13 ”Bauhaus" at 下北沢Three | メイン | 7/27(Sun) SEX VIRGIN KILLER presents“ lil -live in luna- ” at 下北沢SHELTER »

2014年08月12日

7/27(Sun) 日曜日は二度来る!@四谷アウトブレイク

■前回お休みしたので4ヶ月ぶりの恒例早朝イベント。いつもはだいたい出番直前に行くのだけど今回は珍しく早起きしてスタートから会場入り。

d140726a.JPG

■というのもまあ単に自分の出番が早かったからなんですけどね。ということで最初のDJがいろいろと暴れてる(笑)のを横目にセッティング。本日の衣装はこんな感じです。村八分風(?)。

d140726b.JPG

■自分の出番はまずNexus7でリズムトラックを鳴らしつつギターソロをやってたのだが、なんか思うようにいかないというか、内心「どうしようこれ……」と思いつつ着地点も見つからぬままダラダラとやっちゃった感じ。本当はオリジナル曲もやるつもりだったのだが何となくそんな感じでもないかなと思ったので、後半はカバー3曲だけやって終わりました。まあカバーのほうはわりとよかった気がするので、もうちょっとレパートリー増やしてまたやりたいなと思います。

B00005JGAFRocket to Russia
Ramones
Rhino 2001-06-29

by G-Tools
B008LA7RMKToday! (Mono & Stereo Remastered)
Beach Boys
Capitol 2012-09-23

by G-Tools

投稿者 junne : 2014年08月12日 14:33

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://noiznoiznoiz.sblog.jp/mt/mt-tb.cgi/1108

コメント

コメントしてください




保存しますか?