« 【12枚目】Acid Baby Jesus / Selected Recordings | メイン | 2/7(Sat) "至上の愛" 昼の部 »

2015年03月30日

3/2(Mon)-3/8(Sun)

3/2(Mon)
■新宿で本を買う。紀伊國屋でSFマガジン、ユニオンで九龍ジョー『メモリースティック』、タワーで「映画秘宝」と「ヘドバン」。

■帰ってテレビ録画のシナロケ野音を観る。けっこうガンガン曲が途中で来られちゃうのがストレス。曲数減らしていいからもっとちゃんと観たい……。DVDとか出ないのかな。

3/4(Wed)
■千駄ヶ谷LoopLineの向かいの蕎麦屋こととちぎやが知らないうちに閉店していた(そもそもLoopLineももうないが)。東海林さだおの本にも紹介された由緒あるお店だったのだが、建物の老朽化が原因の模様。蕎麦が旨くないのを除けばいい店だった。もっかいくらい呑みに行きたかったな。

d150304a.jpg

■ゴダール『さらば、愛の言葉よ』を観る。こんなに目の疲れる3D映画は初めてだ……。体験として強烈なので機会があれば見てみるといいんじゃないかとは思いました。

d150304b.jpg

3/5(Thu)
■テレビ録画『続・夕日のガンマン』を観る。ついつい「1234!」と言ってデュランゴが始まりそうな気がしてしまう。

3/7(Sat)
■三茶へ。フジヤマが開いてた!(ちなみに最近は割りと開いてるようです)

d150307a.jpg

■ヘヴンズでShe Border PictureのCD発売記念ライブ。対バンがほぼ知らないバンドというのもなかなか最近では珍しい。

3/8(Sun)
■鍋横のどうげんぼうずで塩ラーメン(辛いの頼もうと思って間違えた……でもこっちも旨いですよ)

■阿佐ヶ谷Yellow VisionでLos Droncos、Tigris Flowers。カレー部部長の田畑さんと副部長の川口さんが共演ということでカレーつき。いつもながら二人とも全然違うカレーを出してくるんだがどちらも美味しい!

d150308a.jpg

B00TIU7LD2SFマガジン 2015年 04 月号
早川書房 2015-02-25

by G-Tools
4907583370メモリースティック ポップカルチャーと社会をつなぐやり方
九龍 ジョー
DU BOOKS 2015-02-06

by G-Tools
B00S5TO310映画秘宝 2015年 04 月号 [雑誌]
洋泉社 2015-02-21

by G-Tools
B0002X7J9A続 夕陽のガンマン アルティメット・エディション [DVD]
エンニオ・モリコーネ
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン 2004-11-05

by G-Tools

投稿者 junne : 2015年03月30日 19:20

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://noiznoiznoiz.sblog.jp/mt/mt-tb.cgi/1193

コメント

コメントしてください




保存しますか?