« 2/7(Sat) "至上の愛" 夜の部 | メイン | 2/14(Sat) Trikorona presents 「様々な困惑」 Trikorona/Stubborn Father split CD release show at 国分寺モルガーナ »

2015年04月05日

2/8(Sun) "至上の愛" 2日目

■意外と酒も残っておらず元気に会場入り!楽しかった2デイズ、二日目のトップを飾っていただくDJは37Aちゃん!機材が不調っぽくて申し訳なかったが、楽しい内容だった。

d150208b.jpg

■ライブのトップつとめていただくのは黒パイプ。お祭騒ぎにぴったり!

d150208c.jpg

■続けて登場いただくのはAmerico。最近は意図的にライブを減らしている(その詳細は「NOIZ NOIZ NOIZ」#1で語っていただいたので読んでね!)だけに、出演いただけてありがたい限り。しかも本日はイライザ・ロイヤル女王様がゲストで登場しパンクナンバーを5曲も披露。なんと最後は「Get The Glory」!楽しいわ格好いいわ華やかだわでもう最高。

d150208d.jpg

■Nasca Car中屋さんとMan Dog宮下さんによる「ザ・ゴールデン・ゴーストライダーズ・オン・アシッド」。一曲目にはAmericoのゆみこさんを迎えて、ゆみこさん在籍時のNasca Carの曲を披露!かっこよかった!またやってほしい! 

d150208e.jpg

その後はループに乗せてギターとおっさんの怒鳴り声で煽り倒すハイテンションライブ。満腹!

d150208f.jpg

■Adios Diosは「俺ら"ロック力"だけで勝負するバンドやからな」という超かっこいいMCの通り、クリームかスピード・グルー&シンキをスピードアップさせたようなパワートリオ。怒濤の手数!岡野さんのヴォーカルがまたいい感じ。

d150208h.jpg

■そしてキリヒト!世界一踊れる音楽!

d150208i.jpg

■この流れで最後が大甲子園というのが本当にひどいと我ながら思いました。ありがとうございました!

d150208j.jpg

■ということで、2デイズ3ステージにおよびバースデーライブ、楽しいことしかない2日間でした。50歳になったらまたやりたいです!

投稿者 junne : 2015年04月05日 17:34

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://noiznoiznoiz.sblog.jp/mt/mt-tb.cgi/1196

コメント

コメントしてください




保存しますか?