« 7/1(Wed) はじめてのメルツバウ | メイン | 7/2(Thu) 物件とかぐや姫とデンデラ »

2015年07月03日

6/14(Sun) Falsettos / HOMMヨ at 小岩BushBash

■どっちも大好きなガールズ・バンドのツーマンということでそりゃ行くよな。チラシもすばらしい。

d150614a.jpg

■まずはFalsettos。

d150614b.jpg

アンコールの「New Born Baby」は、HOMMヨの「ライカ」ばりの「名曲感」あふれる佇まい。途中で入ってくるトランペットがいいんですよね。

d150614c.jpg

■後攻はHOMMヨ。アンコールにガツンと凶暴な曲を出してくるあたりがかっこいい。

d150614d.jpg

■ツーマンとかいうと、ぼくだったら何かジョイントとかしようと思っちゃうんだけどそういうのは特になかった。そこがまたいい、という気もするし、あればあったで楽しかったのになという気もするけれど、まあどちらもいいライブをしてたので、それが一番です!

■ちなみに紙版「NOIZ NOIZ NOIZ」#1のHOMMヨニイマリコさんインタビューは我ながら面白いですよ。

そしてFalsettos参加のコンピカセットも入荷しております!

B00LOAS0F2cold finger
HOMMヨ
GoodLovin'Production 2014-08-26

by G-Tools

投稿者 junne : 2015年07月03日 19:23

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://noiznoiznoiz.sblog.jp/mt/mt-tb.cgi/1231

コメント

コメントしてください




保存しますか?