« ハイスクールU.S.A. | メイン | P.R.O.M.#25セットリスト »

2007年02月25日

Expansion of Life

d070225a.jpg

■これまたLilmag storeで買ったミニコミ。新宿御苑のアナキストショップ(といっちゃっていいのかな。「インフォショップ」というらしいのだけど)IRA(Irregular Rhythm Asylum)が発行しているもの。

■特集は「DIY」で、巻頭にはDIYでツアーをしている反体制アーティストFILASTINEのインタビュー。その他、小川てつオ&いちむらみさこ(カフェ・エノアール)、DIYパンクファンジン作者のテキスト、堕胎について、どぶろくの作り方、ディスクレビューなどさまざまな記事がいちいち興味深いというか、もう、今ぼくが興味のあるところど真ん中かも!パンク!

■読んでたらすごく行ってみたくなったので、実は先週日曜にライブの前にIRAにも行ってきた。噂どおりの和みスポットだったなあ。コーヒーをご馳走になったり。そして来店していたお客さんは新潟から来たラッパー(もうすぐ東京に引っ越してくるとのこと。キセルして帰ると言ってたw)と、杉並の反戦落書き裁判の被告。フツーに茶飲み話としてデモの話とかをしてるのがいい感じだと思った。

ということで、以下その時に買ったもの

-「アナキズム」第8号 特集:DIY
-ボブ・ブラック『労働廃絶論

最近では「CRASSパンフ」なんてものも出たそうだ。これもほしい!

投稿者 junne : 2007年02月25日 02:40

コメント

コメントしてください




保存しますか?