« 高円寺一揆続報 | メイン | ブロッツマン! »

2007年03月26日

Triosk

■何年か前、UKの「The Wire」という音楽誌を定期購読していたのだけれど、その目的は(雑誌自体ももちろん面白いのだが)定期購読者には頻繁にサンプラーCDみたいなものがオマケでついてきた、というのがある。

d070326b.jpg

そんなCDも結局あんま聴かなかったりしたのだが、最近聴きなおしてちょっと気になったバンドがTriosk。ピアノと電子音をフィーチャーした音響ジャズって感じのスタイルで、KQLDとかに通じるものがある、かな。

■で、早速マイスペで調べてみると、ちゃんと登録あり。ここにあがってる音源もなかなかいい感じ。ていうか23日にスーパーデラックスでライブあるとか書いてあるじゃないか!

てことで結構気になってたのだけど、結局行かなかったのね。そしたらTFJさんが観に行ってたみたいで、早速レビューがアップされている。これを読むとやっぱ行けば良かったなーと。ライブは一期一会だから、気になったら行っとけ!ってことですな。

■ていうか日曜はConquest for Death行く気満々で、前日にNATで前売りまで買ってたんだけど、結局急に熱を出して断念。まああの体調で満員御礼のEarthdomなんかに出かけたらその後悪化するのは目に見えているので仕方ない。のだけど、それでもやっぱ悔しいわなあ……。

投稿者 junne : 2007年03月26日 21:20

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://noiznoiznoiz.sblog.jp/mt/mt-tb.cgi/8

コメント

コメントしてください




保存しますか?