« GG ALLIN 「全身ハードコア」映画公開記念GIG OUTLAW SCUMFUC TRADITION | メイン | 若島正『ロリータ、ロリータ、ロリータ』 »

2008年01月16日

EARTHDOM PRESENTS OTHER MUSIC.NEW YEAR EXPERIMENTAL PARTY!!

■1月7日@新大久保Earthdom
 出演:HAYAKAWA solo (from KIRIHITO,GAKIDEKA)、WHY NO CHARACTER、$IR YES $IR、ビデカズ 2、HURT-HASH-AGIIIA
 DJ:トランジスタ気楽、junne

■早くも今年2回目のEarthdom。今回はDJをやってきたよ。一緒にDJをやったトランジスタ気楽さんは昨年カバー大会で戸川純のカバーをやってたひと。80'sテクノ歌謡系の音源をiPodで流すというスタイル。ぼくも和物80'sを中心に。ウィラードに妙に反応がw

■ライブのほうはEarthdomの平日ならではの感じ、といえばわかるひとにはわかるでしょうか。トップのハヤカワさんソロはなかなかいい味だったな。ドラムマシーンの叩き語りという。

■終了後はハヤカワさんの釣ってきた魚も振舞われ、ついつい遅くまで呑んでしまいましたよ(笑)!

投稿者 junne : 2008年01月16日 18:41

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://noiznoiznoiz.sblog.jp/mt/mt-tb.cgi/177

コメント

コメントしてください




保存しますか?