« はじめてのDiY | メイン | 神保町 のあ吉 »

2008年06月24日

買っちゃいました!HP 2133 Mini-Note PC!

■今月の頭にGizmodeの記事を読んで「買うしかねええええええええええ!」と盛り上がったのもつかの間、問い合わせが殺到したのか発売延期になっていたHPの新しいノートPC「HP 2133 Mini-Note PC」。本日ついに発売が発表になったので即買っちゃったよ!

d080624a.jpg

■最近安いノートPCが流行ってるけど、EeePCとかはやっぱあくまでサブだよなあって感じじゃないですか。なんだけど、HP2133は「フルファンクション」が売りってことで、メインマシンとしても使えるスペックというのを謳ってるわけだ。昨年の暮れくらいからずっと自宅のメインPC(ThinkPadくんです)が死んでたというか、ブルースクリーン出まくりで怖くて使えなくなっている状況にあって、ようやく自宅にマトモなPCが来るということで楽しみでしかたありませんとも。いや、なんとなく「なきゃないで平気かもー」とか薄々思い始めていた時期でもあったんだがw。

投稿者 junne : 2008年06月24日 15:49

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://noiznoiznoiz.sblog.jp/mt/mt-tb.cgi/268

コメント

コメントしてください




保存しますか?