« 今夜は新大久保で乾杯だ | メイン | 游歩塾 »

2009年06月23日

大甲子園GIGでした

■昨日の大甲子園GIGは月曜かつ微妙な天候にもかかわらず意外とお客さんが来てくれまして、ありがとうございましたー。演奏はまあ、一曲やり直したけど基本的にはよかったんじゃないかな。初めて来てくれた人から「いやー酷いね。中2を通り越して小学生じゃん」と絶賛されたしね。あと今回はエフェクターを減らしてみた(ファズ、ワウ、ディレイのみ)ため身軽になって移動が楽だった。大甲子園に関してはこれからはこれでいいかも。

■例によってEARTHDOMは平日ブッキングであっても対バンが実によい。最初のバンドはノイズスラッジコアみたいな感じ。3番目のバンドは女装子のいるグラインド(Voはほんとに女性。ベースレスなのでDxIxE編成ですな)。最後は打ち込みパンクでスターリンの「ロマンチスト」カバーもあり。

■ライブ後は店の上の韓国料理屋で豚バラをつまむ。マッコリのビール割りをガンガン呑んでいい湯加減で帰宅しました。

■ちなみに次回大甲子園GIGは8/1(土)で場所は未定、その次は8/27(木)でEARTHDOMです。よかったら是非。

投稿者 junne : 2009年06月23日 13:10

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://noiznoiznoiz.sblog.jp/mt/mt-tb.cgi/386

コメント

コメントしてください




保存しますか?