« 7/9(Thu)の日記 | メイン | 7/11(Sat)の日記 »

2009年07月22日

7/10(Fri)の日記

■本日も午前中は出社して細かい作業。弁当は豚バラとキャベツを炒めたものにおろし玉ねぎに醤油とみりんで味をつけたものをソース的に使って味付けしたもの。

■午後からは今日もビッグサイトでブックフェア。会場でガツンと買い物を。筑摩書房のブースで以下の3冊が半額

かぶき 様式と伝承 (ちくま学芸文庫)かぶき 様式と伝承 (ちくま学芸文庫)
郡司 正勝


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
裸体の森へ―感情のイコノグラフィー (ちくま文庫)裸体の森へ―感情のイコノグラフィー (ちくま文庫)
伊藤 俊治


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
群衆論 (ちくま学芸文庫)群衆論 (ちくま学芸文庫)
港 千尋


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

あと、版元ドットコムブースで以下の2冊が2割引。

1968〈上〉若者たちの叛乱とその背景1968〈上〉若者たちの叛乱とその背景
小熊 英二


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
資本主義後の世界のために (新しいアナーキズムの視座)資本主義後の世界のために (新しいアナーキズムの視座)
高祖 岩三郎


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

『1964』は大著すぎていつ読むのか自分でも検討もつかない。ていうか「これが2割引はでかい!」と思って買っちゃったけど、下巻もあるんだよね……。

d090710a.jpg

■小林弘人『新世紀メディア論』を読んだ。昨日版元ドットコムブースのイベントにも出ていたのだけれど、それは偶然。過剰に煽り気味の文体には多少辟易するところもあるが、いろいろと刺激され鼓舞されるのは確かかと。うちももうちょっとWebでもなんかやったほうがいいよなー。この辺も参考になりつつ。

新世紀メディア論-新聞・雑誌が死ぬ前に新世紀メディア論-新聞・雑誌が死ぬ前に
小林弘人


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

■帰りにスーパーでちょこっと食材を買って帰宅。ここのレシピを参考にして冷や麦を冷麺風にして食べる。酢がきいてて旨かった。

d090710b.jpg

投稿者 junne : 2009年07月22日 02:27

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://noiznoiznoiz.sblog.jp/mt/mt-tb.cgi/399

コメント

コメントしてください




保存しますか?