« 7/10(Fri)の日記 | メイン | 7/12(Sun)の日記 »

2009年07月22日

7/11(Sat)の日記

■ヤフオクで落としたエフェクターボードが届く。前に使ってたのはでかすぎたのでもうちょっと小さいやつを、と。むしろもっと小さくてもいいくらいだったかも。

■早めの昼食(昨日の弁当と同じメニュー)を済ませて会社へ。チラシのストックとかを持ってブックフェア会場へ移動。終了までお店番。知り合いが多数来場。河出のブースのタイムサービスで文藝別冊を三冊購入。すべて500円。

澁澤龍彦―ユートピアふたたび KAWADE夢ムック澁澤龍彦―ユートピアふたたび KAWADE夢ムック


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
岡崎京子―総特集 (KAWADE夢ムック)
岡崎京子―総特集 (KAWADE夢ムック)
河出書房新社 2002-03
売り上げランキング : 92939

おすすめ平均 star
star岡崎京子ファンは必読。
star岡崎京子という天才を知るために

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
エルヴィス・プレスリー―総特集 (KAWADE夢ムック)エルヴィス・プレスリー―総特集 (KAWADE夢ムック)


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

■何やらホームパーティのようなものがあると聞きつけて若林へ。スイス土産の最高級チーズの数々をいただく。

d090711a.jpg

写真は坊さんの頭とかいう名前のチーズを専用の道具で削ってるとこ。旨かったー。あとtumblrの話になって、「junneくんの趣味は分かりやすすぎ」と言われた。まあそうかもw。結局遅くまでお邪魔して終電を乗り継いで帰宅。

■磯崎憲一郎『世紀の発見』を読む。なんか読み覚えがある気がするなーと思ったら初出の際に「文藝」で読んでたんですな。帯で佐々木さんが『百年の孤独』を引き合いに出してたけども、それもなんとなくわかる。決して大きな話をしてるわけじゃないのに妙なスケール感があって、こういう作家ってあんまりいない気が。

世紀の発見世紀の発見
磯崎 憲一郎


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

投稿者 junne : 2009年07月22日 02:40

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://noiznoiznoiz.sblog.jp/mt/mt-tb.cgi/400

コメント

コメントしてください




保存しますか?