« 2010年ライブ初め | メイン | 1/19 2010年度京王駅弁大会 »

2010年01月19日

あかり from Here

■昨年、一日限定で無料フル試聴を行っていたクラムボンとTha Blue Herbのコラボシングル。あのときはTwitterとかですげえ話題になっていたけど、みんなちゃんと買ったのかね? ぼくは試聴しそびれたけど買いましたよ!

d100119a.jpg

■そもそも組み合わせが意外すぎでどんな音になるのか想像もつかなかったのだが、なるほどそれぞれのいいところをしっかりと生かした作品になっていると思った。基本的には普段のクラムボンより3割増くらいに緊迫感のあるピアノのリフレイン&反復ビートにボスのラップ、といった作り。個人的にロック/ポップスとヒップホップのコラボレーションとしては「ブギーバック」より好き。「Bring the Noize」に匹敵するかも!でした。ちなみにタワレコ限定です。アマゾンとかだとすごい値段になってますが普通に買えると思う。

投稿者 junne : 2010年01月19日 18:19

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://noiznoiznoiz.sblog.jp/mt/mt-tb.cgi/487

コメント

コメントしてください




保存しますか?