« 至上の愛 #9 | メイン | エレキング2デイズ »
2010年06月28日
遅ればせながら6/13はありがとうございました!
■ご報告がものすごく遅くなりましたが、6/13の至上の愛#9、ありがとうございましたー。8年ぶりとかか? お越しくださった方々&ご出演くださった方々ありがとうございました。
■トップのtotas causas de malignitatは専属PA付。なんとギターも完全にラインで鳴らすアンプレス編成に。
歪んだギターがペラペラになる感じは確かにブラックメタルっぽい。
■二番手のPOURING HIGH WATER(スズキジュンゾ&TOMO)はゲストにアコーディオン奏者のa qui avec Gabrielを迎える。実はこの三人で演奏するの初めてなんだって。意外。円盤田口さんによるフィードバックグラス映像が凄い。
タンテ上でグラスを回し、それに光を当てて壁に投射するというシンプルなものなんだけど、これが滅茶苦茶美しく、三人のドローン演奏とも相俟ってグレイトなサイケデリック・ライトショウになっていおりました。またやってください!
■そして今回のメンツでは明らかにアウェイだったいとうまさみさん。
ライブ活動をしばらくお休みしてたこともあってかなり緊張してる感じだったけども、トイピアノ三台置いたインストとかかなり面白い。機会があればみんな観るといいと思います。
■そして最後は我々FilthとASTRO氏のセッション。ベースのいっしーが「今日は俺はリフ弾かないから」って言ってたので、ぼくがどっちかっつうとリフを刻む感じでやってみました。一度終わるかな……?と思ったんだけど、そこから更にもうひと盛り上がりした辺り、後から聞き返すとかなりかっこよかったな、我ながら。動画撮ってあるんだけど、真っ暗だったんだよね……まあもっかい観て適当に編集してアップするかも。
■イベント全体としても自分らの演奏に関しても、かなり満足度の高い内容になったかと。年内にもう一本くらい企画打ちたいなと思ってますのでその際にはまたよろしくです。
投稿者 junne : 2010年06月28日 19:52
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://noiznoiznoiz.sblog.jp/mt/mt-tb.cgi/547