« 10月に読んだ本 | メイン | 11/2(Tue) 桂花 »

2010年11月04日

11/1(Mon) ライオンシェア

■いよいよ本格的に風邪なのである。朝はとりあえず出社したが、午後いちで会社近くの病院へ。けっこうシステム化されててスムーズに終わってよかった。だいたい大きい病院って診察が終わっても精算ですげえ時間かかったりするよね!

■昼食は某所で「世界一うまいカレー屋」と言ってる人のいた南新宿の「ライオンシェア」へ。

d101101a.JPG

奮発して1200円のAランチを注文。
キーマライス

d101101b.JPG

+ホウレン草とチキンのカリー。

d101101c.JPG

世界一かはともかく確かにこれはかなり旨い! いかんぜん風邪ひきで味覚が鈍感だったので、また体調のいい時に再訪したいところであります。

■吉田ルイ子『ハーレムの熱い日々』を読む。何というか、熱い女性の一人称ルポルタージュの系譜みたいなのってありますよね。

4061340999ハーレムの熱い日々 (講談社文庫 よ 10-1)
吉田 ルイ子
講談社 1979-01-29

by G-Tools

投稿者 junne : 2010年11月04日 19:05

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://noiznoiznoiz.sblog.jp/mt/mt-tb.cgi/623

コメント

コメントしてください




保存しますか?