« Filth Inococlast 666, Aug.21, 2011 | メイン | 【再掲】野獣まつり【大甲子園GIG】 »

2011年10月07日

10/6(Thu) カリガリジョーカー

■DOMMUNEに向かう途中で腹ごしらえを。ラーメン屋「凪」(何度か行ったことがある。旨いですよ)の横にあるカレー屋「カリガリ」へ。狭いカフェみたいな店。2種盛で、「インドカレー」と「オリジナルカリガリカレー」を注文。あとパクチーをトッピングでお願いしてみた(タイ料理屋じゃないのに珍しいなと思って)。

d111006a.jpg

■インドカレーはなぜか欧風カレー的な甘みがある。オリジナルカレーはココナッツ使用ということだがタイカレーっぽくはなくて、所謂日本のカレーにココナッツを加えた感じかな。基本的にどちらもマイルドなのだが意外とスパイス使ってるのか、食べ終わると結構汗をかく。

■店内のチラシで気づいたんだけど、ここってちょっと前に話題になった「インド人完全無視カレー」を開発したとこだったのね。

■DOMMUNEで「ダブステップ会議」を観覧。ゲストにブリストルの若手DJ「JOKER」を迎えての放送だったんだけど、いやあジョーカー君かっこいいわ。すげえ若いのね。

デビューが十代ってことでまだハタチそこそこなんだろうけど、自作曲もかっこよければDJプレイ(わりとグライムっぽい感じも色々工夫があって楽しい。あと、仲間のBuggsyというラッパーのCDを滅茶苦茶プッシュしてた。いい奴なのであろう。そのBuggsyのPV(道でダベってる感じが出てて面白い)

投稿者 junne : 2011年10月07日 13:50

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://noiznoiznoiz.sblog.jp/mt/mt-tb.cgi/797

コメント

コメントしてください




保存しますか?