« 10/6(Thu) カリガリジョーカー | メイン | 10/8(Sat) 野獣まつり@池袋Live Inn Rosa »

2011年10月07日

【再掲】野獣まつり【大甲子園GIG】

■さて、ここのところブログの更新を異常なペースで連投していて流れていきつつあるでここらで再度おしらせを。明日ですよ! 誰か池袋の旨いカレー屋を教えてください。

10/8(土)
@ikebukuro LIVE INN ROSA
「野獣まつり」
open/start 18:00/18:30
adv/door \2000/\2500(各1D別)
LIVE
◆野獣のリリアン
◆メカエルビス(ASTRO-B,ex;サイバーニュウニュウ)
◆征露丸X
◆大甲子園
◆KILLVO


■以前にあべ++くんから「潤くんの衣装やパフォーマンスが目指すところは’N夙川ボーイズの人に近い」といわれてたのだけど、こないだ『モテキ』を観てようやく納得。ああ見えてるのね……。まあわかるけど……。

とりあえず動きすぎなんだなと思ったのでもうちょっとこのくらいの感じでいきたいと思いました。演奏もパフォーマンスも。

というか最近自分の中でロニー再評価中。これとか超かっこいいのな。

投稿者 junne : 2011年10月07日 14:38

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://noiznoiznoiz.sblog.jp/mt/mt-tb.cgi/798

コメント

コメントしてください




保存しますか?