« 5/20(Sun) 低テンションでライヴに臨む | メイン | 5/22(Tue) All The Young Dudes »

2012年05月30日

5/21(Mon) 5・21

■仕事も早々に代官山へ。UNITでEP-4である。そう、「EP-4 5・21」ですよ!

d120521a.JPG

会場はすしずめ&年齢層は当然のごとく高い。オープニングのDJは面白かったと思うんだけど(現代音楽にトライバルなパーカッションを被せたような曲からジュークへ、みたいな)、あの身動きとれない状況だとちょっとキツかったかも。

■オプトラム伊東さんのソロ演奏にフェードインする形でEP-4演奏を開始したところはなかなかにカッコよかったと思う。思ったより熱量の高い演奏で特にドラムに重量感があってかっこよかったけど、せっかくだから前のほうで見ればよかったな(後ろのほうで身動き取れないままモニタごしに観ていたのです)。

■しかしまあ近年まれに見る知り合い遭遇率の高いライヴであった。二ケタ超えたのっていつ以来だろ。

投稿者 junne : 2012年05月30日 20:06

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://noiznoiznoiz.sblog.jp/mt/mt-tb.cgi/855

コメント

コメントしてください




保存しますか?